2016年09月17日

メディカルリーチ 静命漢方堂

耳鳴り・めまいに効く漢方薬!メディカルリーチ
「耳鳴りのせいで眠れず。気が狂いそう。誰も分かってくれない。」



耳鳴り・めまいの症状がひどく、眠れない日々。
耳鳴りのため会話がしづらくなり、めまいで倒れ外出も怖い。精神的にも辛く、夜も眠れない。
落ち込むことが多くなり、うつ病になってしまうのではないか。

耳鳴り・めまいの辛さは、本人しかわかりにくいだけに、患者と医師の間で大きなギャップが生まれているのが現状。
耳鳴りやめまいは脳の病気が原因の可能性もあり、とても恐ろしいものなのです。

心とカラダの両面からアプローチすることにより、耳鳴り・めまいが改善されるケースが多いという事実がありました。
漢方薬を服用することで、両面からのアプローチも可能になったのです。

このような悩み、ひとりで抱えていませんか?

・耳鳴りが進行し、聞こえづらくなっている
・医師に相談しても、「慣れるしかない」とあいてにしてもらえない
・耳鳴りのせいで家族のなかでの会話が減っている
・毎朝、耳鳴りの大きさに一喜一憂している
・耳鳴り・めまいを周りに理解してもらえない
・耳鳴りを紛らわすために、いつもラジオを聞いている
・ぐるぐる・フラフラとめまいがする
・めまいのせいでベッドから起き上がれない
・耳鳴りのせいでテレビの音を大きくしている


多くの人が勘違いする【医薬品】と【健康食品】の違いとは?

・漢方薬:「病気の改善」が主たる目的。症状を改善したい人が服用する
効果効能が認められており、症状の改善を目的としています。製造方法や品質管理にも厳しい基準があり、
薬剤師などの有資格者の管理の元、販売がされています。

・健康食品:「健康の維持」が主たる目的。健康な人が服用する。
健康な人が健康を維持するために、ふだん食事だけでは摂取しづらい栄養素を補うことを目的としています。
そのため、病気を治すような働きは期待できません。



耳鳴り・めまいの2つの原因

1.「神経過敏」が耳の健康を脅かす
耳と脳をつなぐ神経は、その音を伝えるのに重要な役割をしています。そのため、神経が以上に興奮する
「神経過敏」が起こり、音が正しく聞こえず、鳴ってない雑音が聞こえたり、声が聞こえづらくなるのです。

2.精神的ストレスが原因
病院の検査で異常が出ない多くの場合、精神的ストレスが原因になっています。雑音に慣れようとしても、
気になったり、治らないことがストレスになるのです。また、最近では、30~50歳の方で、突然、耳鳴り・めまい
が発症する人も増えているのです。

耳鳴りやめまいを改善するにはこの2つの原因を同時に解決していく必要があるのです。

静命漢方堂:メディカルリーチは耳鳴り・めまいを改善してくれる漢方薬です。
posted by お悩み改善アドバイザー at 17:22| 耳鳴り・めまい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする